ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月02日

年越しキャンプ

白浜キャンプ場に2泊で行ってきました。

インター降りたらこんな感じの道が続きます。



キャンプ場について見たらロックばっかし(笑)



うちはリビシェル



表札変えて見ました。

設営後は健作さんの釣竿借りてちびが釣りしてました。

ボウズです。

次男は砂遊び


晩はトマト鍋




ちび達寝かせてからはしんちゃん、けんさんの合同サイトで宴会

自分は確か1時くらいでダウン。

朝は朝日見るため7時に起床。







朝日4連発


朝食食べて


TV見ながらのんびりした後に近くのこどもの国に。





あまりにもショボすぎて30分で退散(笑)
折角宮崎に来たので宮崎市内にあるチキン南蛮食べにおぐらにいきました。




食べた感想は……………



美味しかったですが…………



普通かな(笑)
おぐら好きな方ごめんなさい。

食べた後まだ時間があったので一気に日南海岸のモアイ像見に。



実は行くまで海岸線にモアイ像があるもんだと思っていたらサンメッセ日南ってテーマパークにありちょっとビックリしました。

で、モアイ像は7体並んでるんですが一体一体に○○運ってついてます。
もちろん自分は金運の所で写真を。



ずっと登っていくんですが途中にブランコなどあります。





景色は最高です。





この銅像あちこちにあります。
次男はちょっと無理があるかな(笑)
ぼちぼち遊んで帰りにキャンプ場の近くにあるホテルの温泉に。
ヌルヌルして気持ち良かったです。


夜は昨日の残りのトマト鍋にカレールー入れてカレーに。



その後年越しそばにどん兵衛(*^^*)



ちび寝かせてまた宴会場に。
カウントダウンはジャニーズカウントダウン見ながら(笑)
そういえば宴会風景撮ってなかった(>_<)


初日の出というと


残念ながら雲って綺麗には見れませんでした(>_<)
前日は見れたのに



朝御飯はお決まりのホットサンド。
ハムはあまってそのまま焼きました。


年越しキャンプは初でしたが楽しくて次回も行きたいなぁ。
みなさんお世話になりました。


この時期の宮崎は最高です。
白浜はまた行きたいなぁ。
でも難点は遠すぎる(>_<)




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
長距離運転お疲れ様でした。
男3人で2泊は大変じゃなかった?
宮崎は行きたいけど、1泊じゃもったいないからねー。
Posted by まさっち at 2014年01月02日 23:59
明けましておめでとうございます!!

初日の出…
残念でしたね〜(^◇^;)

今日からまたお出かけですか( ̄▽ ̄)??

今年もよろしくお願いします(^-^)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年01月03日 19:40
まさっち

もう男旅にはなれたよ(笑)
宮崎は連泊じゃないときついね(^-^;
Posted by ぼー at 2014年01月03日 20:23
Kiritarouさん

おめでとうございます(^^ゞ
今キャンプ場です。温泉入り放題だからのんびりしてます。

今年もよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by ぼー at 2014年01月03日 20:25
ぼーさん、年越しキャンプお疲れ様(^O^)/
2泊で楽しい年越しだったですね!!
今年も色々なところでご一緒して下さい!(^^)!
Posted by しんちゃん at 2014年01月03日 22:03
うわーイイトコですね♪

宮崎は海綺麗ですねーー!
我が家今釣りキャンすべく全力でキャンプ場探ししてます!!

けっこう冬季閉めてるキャンプ場多くて難しいっす。
Posted by スイミースイミー at 2014年01月04日 09:30
sawaパパです

年越しキャンプ うらやましい!

今年こそは・・・

白浜も年内どこかで行きたい。。 
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月04日 21:41
こんばんわ^^

トマト鍋からカレーの転用が素敵です^^

おぐら、、そんな感じですよね。

期待していくと、、、笑

モアイのところはそれぞれに○○運があったんですね。

なーんにも考えずにどのモアイにもよじ登ってしまいました 笑

今年もどうぞよろしくおねがいします^^
Posted by ごまきち&ごまみごまきち&ごまみ at 2014年01月04日 21:41
しんちゃん

年越しキャンプお世話になりました(^^ゞ
またご一緒してくださいね(*^^*)
Posted by ぼー at 2014年01月04日 23:03
スイミーさん

白浜いいですよ~(*^^*)
釣りもだったら四本堂、糸が浜などいかがですか?
Posted by ぼー at 2014年01月04日 23:06
sawaパパ

今年初めて年越しキャンプしたんですが楽しいですね(*^^*)

白浜は夏は暑すぎるでしょうね。
Posted by ぼー at 2014年01月04日 23:09
ごまきちさん

料理はなれてないんで父子の連泊は悩みます(>_<)

こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
Posted by ぼー at 2014年01月04日 23:13
こんちは~
初めまして

もしかして3日から三日月キャンプでしたか?

我が家は一番奥に陣取ってましたが^^;
Posted by かの。かの。 at 2014年01月05日 00:31
かのさん

初めまして(^^ゞ
そうですよ。
かのさんは犬がいた隣ですか?
Posted by ぼー at 2014年01月05日 11:04
ぬわ!!今頃のぞいてしまった!!

どこのキャンプ場も知らないとこばかりでした(*^^(*^^*)

よーし調べて行ってみよう♪


今念願の冬キャンプしとります。
焚き火が気持ちい
です(*^_^*)
Posted by スイミースイミー at 2014年01月05日 19:28
スイミーさん

おっ冬キャンいいですね~(*^^*)
どこにいってるんですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月05日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプ
    コメント(16)