ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月12日

ミーティングキャンプ2015,04,11~12日

糸が浜でてっこつカーニバルのミーティングキャンプに行って来ました。


前日に結構雨が降ったんですが今日はいい天気。



今回は久々にランステ張りました。

団員の泊まりメンバーはと言うと
tamaさん
かの。さん
t-eraさん
たか。さん
ぼ~
とIさん

かの。さんはカーニバルにむけて


バーかのをプレオープン


マスター凄すぎです(笑)
是非生でバーかのを体験したい方はGWにグリーパル日向挟に起こし下さい。

みなさんお昼からずっと呑んでます(笑)

夜は日帰り組が
海嵐さん改め海愛さん(笑)
いなぞうさん
エビさんF
ゆゆんさんF
と深夜に海さんの知り合い多数。

いっぱい人がきましたがランドベースは流石にデカイ。入っちゃいます。

宴会風景はあえてとりませんでしたので他の方のblog見て下さいね(笑)
っていうか今回全く写真がありません。


毎度の朝日。


やっぱ景色最高です。


朝食は瓦そば。美味しかった



今回は簡単なblogになってしまいました。

tamaさんとやっとお逢いできましたがおしゃれキャンパーで参考になることばかりでした。
カーニバルは楽しみましょうね。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


この記事へのコメント
なんかエライ集まってようですね!(笑)

今回は残念ながら行けませんが、
見たかったなァ・・・

バーかの・・・バーカの・・・

なんか響きが・・・(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年04月12日 22:46
昨日はお世話になりました(^^)
ひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです!

バーのカウンターに入った時のぼ~さんのテンションを見て、また違ったぼ~さんを発見した気がしましたwww

本当に楽しくて帰りたくなかったです(^^;
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月12日 23:07
絶景の糸が浜にスゴ腕キャンパーさん達が集合といった感じですね。
バーカウンターは凄すぎです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年04月12日 23:44
すごい見事にバーカウンターが出来てますね~

ランドベースもかの。さんのですか?
でかいと噂の、見てみたいものですー
Posted by RRRR at 2015年04月13日 06:11
どーもー!ラッスンゴレライの相方の太ったほうです(爆)

次回公演は、カーニバルですかね?(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年04月13日 07:14
tomoさん、bar kano(バーかーの)
(笑)改め、

kano's bar にします(笑)

午前中はcafé bar
午後はshot bar

kano's bar

として次回はGW3〜5日グリーンパル日向神渓でグランドオープン(^^)
皆様のご来店お待ちしております
Posted by かの。かの。 at 2015年04月13日 07:26
ぼ~さん

騒ぐだけ騒いで帰って

すみませんでした^^;

GWはゆっくりとお付き合い

よろしくお願いします(^^)/
Posted by 海愛 at 2015年04月13日 08:50
こんにちは

皆さんが書いてるようにバーカウンター凄いですね(^_^)
こんなことがキャンプ場で出来ちゃうんですね(@_@)
やっぱりランステかっこい~
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2015年04月13日 12:13
tomoさん

ずっと待ってたのになぁ(>_<)

あのバーカウンターはかのさんしかできないでしょ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:15
susuママさん

ホントお久しぶりでしたね。
一サイトあまってたから泊まればよかったのに(笑)

あのテンションはなかなか見れないですよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:17
373さん

実際見ると圧巻ですよ。しかも全てかのさん所有物。凄すぎです(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:19
RRさん

ベースもかのさんのですよ。どう見てもピーカーって言われてもおかしくないです(笑)

もしかして来週のキャンプでも見れたりして⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:22
いなぞうさん

練習しときます(笑)
まずは酔わないとできません❗
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:23
かの。さん

ピーカー認めて下さい(笑)
それにしてもカウンターかっこよすぎです。

後は間接照明をつければ完璧ですね。あっ今度は電源がないんだった(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:26
海嵐さん

違った嵐ご馳走さまでした(笑)
GWに雨が降らなかったら名前戻しますね(笑)
GWはゆっくり過ごしましょう(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:29
MAKOpapaさん

カウンター凄いでしょ❗しかもあそこに立つと不思議にテンションが上がります(笑)

久々にランステ張ったら時間かかっちゃいました
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月13日 21:31
ぼ〜さん
何度も言うけど、

私は

『うにふれーまー』だ!(笑)

いぢょ( ̄▽ ̄)
Posted by かの。 at 2015年04月13日 22:09
kano'sBar凄すぎ!
なかなか見たこと無いサイトスタイルやね〜。
あのまま営業行けるね。
かのさんのサイトにうちと一緒のバスケット発見!
Posted by まさっちまさっち at 2015年04月13日 22:27
おぉ!!バーかのすごい!!お洒落な感じですね♪

ランステやっぱりカッコいいなぁ♪
お天気に恵まれて良かったですね(*^^*)
Posted by スイミースイミー at 2015年04月14日 10:14
気合い入ってますね~!
スゴいです。
ボトルくるくる回してほしいです。(笑)
Posted by くろボス at 2015年04月14日 12:09
こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ
やっと会えて嬉しかったです!^^
また次回も楽しくやっちゃいましょう!
今後ともよろしくお願いします!^^
Posted by ^^tama^^tama at 2015年04月14日 18:00
かの。さん

うにふれーまーそんなにもってます?あれとあれしか浮かばない(笑)
倉庫にたくさん眠ってるのかな?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 21:12
まさっち

あのまま路面営業できるよ。
是非生で味わって見てください(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 21:13
スイミーさん

バーカウンター感動しますよ。

ホント風もそんなになく快適にキャンプできました。スイミーさんも糸が浜行ってみて下さい。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 21:15
くろボスさん

ホント、トム・クルーズなみにやってみて欲しいですね(笑)

ボスもGW襲撃お待ちしてます。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 21:18
tamaさん

年越しのニアミスからようやく会えましたね❗
tamaさんお洒落でかっこよかったです(^o^)

こちらこそよろしくお願いします
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月14日 21:21
キャンプWEBメディア「CAMP HACK」編集部と申します。

「ハイテーブル」特集記事にこちらのページ一番上から3枚目のお写真を是非使用させていただければと思います。

もしご都合悪い場合は削除いたしますので下記アドレスまでご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp
Posted by 「CAMP HACK」編集部 at 2016年11月07日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーティングキャンプ2015,04,11~12日
    コメント(27)