ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月16日

バルンバルンの森

15日に行ってきました。
今回は父子キャンです。


新しく表札作りました。


ランステにアメドLぶちこみました(笑)


上から見たランステ。
サイトは2張りくらいしかできません。







サイト内にあるツリーハウスです。
中にはブランコもあります。


設営してから一時するとゴロゴロ鳴り出してきたからランステも雨仕様にしてテントの中に避難。





ちびたちは子供チャレンジのお勉強(笑)

すると雨が降りだして夕立じゃなく豪雨(泣)


辺りは池になってます(泣)

2時間くらい降り続いて止んでから簡単に料理、焼肉です。


急いで食べてお風呂。



西谷温泉にいきました。
ぬるめで夏には調度よかったです。

温泉に入ってサイトに戻るとまた雨(泣)

車から降りられないから止むまで待機。
ちびたちも眠いみたいでぐずぐず。

雨も弱まってテントに戻ったらすぐにねてくれました。
自分も一時して寝ました。

朝は5時くらいから何か作業の音で起こされ、6時には何かサイレン?が鳴ってました。


ちびたちは朝からずっとお友達と遊んでました。

帰りに受付の横あるカフェのかき氷を食べました。



値段はお高めなんですがめっちゃ美味しかったです。

家から1時半くらいで着くのでまたいこうかな。
明日は盆休み最後に蔵迫温泉さくらに行ってきます。
温泉入りまくりです(笑)




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
ツリーハウスもあって、とても楽しそう!
規模が小さいキャンプ場なのかな。
ランステ、僕も何かインナーになるもの探さなきゃ。
かき氷、おいしそー!
Posted by かなひびかなひび at 2013年08月16日 18:22
かなひびさん

ツリーハウスは大人でも楽しめますよ。
ここはどちらかというとコテージが主ですね。
インナーはもうちょっとサイズ小さくないとスペースが(笑)

かき氷は食べた瞬間とけてなくなりますよ。
Posted by ぼー at 2013年08月16日 20:50
雨で大変でしたねー!
でもかき氷…
めっちゃ美味しそうです!笑
Posted by elmo0203elmo0203 at 2013年08月16日 21:02
elmoさん

雨で外で遊べなかったのは痛かったです。

バルンバルンはカフェもあるんで下見がてら食事でも。
で食後にかき氷(笑)
Posted by ぼー at 2013年08月16日 21:21
雷雨大変やったね。
外で遊べんのは子供たちには辛いね。
看板の「ぼー一家」面白〜い(笑)
北九州だけに「○○一家」をつけるのね(爆)
Posted by まさっち at 2013年08月16日 22:25
まさっち

テントの中で遊べるの持っていかせて助かったよ。
言われてみれば〇〇一家って怪しいね(笑)
Posted by ぼー at 2013年08月16日 22:35
雷雨大変でしたね^_^;
もともとがテントを張る場所が少ないという事ですか??
かき氷は高いだけあって美味しそうですね♬
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年08月17日 10:25
いのししさん

テントは2張りくらいしかできませんよ。後はコテージ、が10棟くらいあります。
耶馬溪付近通るなら是非かき氷食べに行ってください(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年08月17日 16:01
こんばんは

家から近い 気になるキャンプ場です
夏は 蚊が多くなっかたですか?
Posted by ムラヤンムラヤン at 2013年10月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バルンバルンの森
    コメント(9)