ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

充実3連休

2016/10/08~10

3連休は山鳥に行く予定でしたが土曜日は雨が酷い予報でしたので土曜日だけキャンセルしてCS見に行きました。

観戦連敗中。
子供達にもパパが見に行くと負けるって言われてましたがようやく勝つことができました(笑)

で、日曜日は朝からいい天気。
山鳥の途中にあるお店によって



馬刺しのタタキ。
好きなんですよね。


ロッシェル。


なかなかいい感じにまとまりました。


お昼はカップ麺(笑)

設営終わってからはキャッチボールしたり

UNOしたり温泉入ったりのんびり。

夜は



麻婆豆腐と餃子。
スキレットで作ってみました。まぁインスタントなんだけど(笑)



食欲旺盛の二人(笑)




ちびたちはキャンプ場でお友達になった子と一緒にマシュマロ焼いて食べてます。


寒かったので久々に武井君。
373さんが紹介してた点火方法をやってみたら簡単にできました。

寝る前にお風呂入って寝ました。

朝風呂入ってから



ご飯に。トラメで肉まん。
ちびたち気に入ったみたい。


帰りは小石原の陶器祭りの渋滞にはまりついでなのでよってから帰りました。

なかなか充実した連休でした。
来週もキャンプ予定。
朝日見たいなぁ~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)



削除
充実3連休