ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

おっぺけカーニバル

2015,04,25~26日 某キャンプ場

最近ペースが上がってきたぼ~です。
今回はおっぺけカーニバルに行って来ました。

来週あるてっこつカーニバルとは全然関係はありません(笑)

ここのキャンプ場はイン、アウト自由??なので朝早めにでてゆっくりしようと。


かの。さん、たか。さんとめかりPAで待ち合わせをし、のんびりと現地へ。のんびり行っても1時間半くらいでつきます。





キャンプ場はこんな感じです。あまり広めたくないと言う意見が多い為、某キャンプ場と言っときます。

場所は早い者勝ちで駐車場から運び込みです。
敷地内にはレストラン、温泉などがありなんとかなりの低料金でキャンプできます。


今回はドラゴンにウイングを小川張りしました。


あまり自作はしませんが久々に小川張り用に作ってみました。
今度はランステにも使う予定です❗


そうそう、ドラゴンの羽根が酷いことになってきました。もう寿命かな。これって直せないですよね?屋根全体でこんな感じ薄くなってきてます



とりあえず後から来る人たちの為に場所取り?ロッシェルを離して張ってます。


設営が終わってからは次男とサッカー。
長男は眠いっていうから寝かしてたらその後熱がでて薬飲むまではずっと寝てました。


藤の花が綺麗でしたが、蜂が凄かったです

みなさん中々来なかったのでkanos barのセッティングのお手伝いしてたらぞくぞくと集まってきました。


はい。最終的にはロッシェル3連結です。この中には最近、噂のbarがあります。今回は写真取り忘れたので他のブロガーさんの写真で見てください(笑)


なんと更にパワーアップして自作の棚も
かの。さん凄すぎ(笑)

で、今回のおっぺけカーニバルのメンバーは
かの。さん
たか。さん
ぼ~
けーこさんF
隊長F
Nさん父子
まさっち
クラウドさん父子
とキャンプ場で知り会った(かの。さん勧誘)のAさん。

昼間からずっと飲んでまして………………
写真ありません(笑)
いや楽し過ぎて写真とる暇もありませんでした(笑)

朝から天気はよく

風も少しあったので久々に綺麗に乾燥できました。

撤収してると襲撃が⁉
RRさんが
夜勤明けで来れないって言ってたのでびっくりしました。しかも差し入れも❗
ありがとうございました
今度は泊まりで(笑)お願いします



おっぺけ団は変態が多く(笑)かなり楽しいキャンプになりました。
今度はかの。さん新規開拓キャンプ場で集まりましょうね

来週はよいよてっこつカーニバル。
予定などない方は是非グリーパル日向挟に起こし下さい。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


この記事へのコメント
かのBAR凄いですねー

九州のキャンパーで一番 北九州がアツいかもですね

それにしても某キャンプ場気になりますねー(^^)
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年04月26日 23:14
おはようございます

先日はどうもでした~
数時間仮眠して行ったらちょっと遅かったようで、
テントは見れずじまいでしたね(^-^;

てっこつにウィング合体してたんですねー
これってどこのウィングタープですか?

ウィングタープ買おうかなっと色々と物色してます

また山口にお越しの際は遊びに行きますね~
Posted by RRRR at 2015年04月27日 05:53
予行練習が出来ました?^^

いよいよ今週末ですね!

嵐と共に(笑)

雨降りませんように・・・
Posted by 海愛 at 2015年04月27日 07:06
お疲れ~
楽しかったねー。
屋根ヤバイんじゃない?
そのうち、星がみえるかも?
来週は、楽しんできてくださーい。
Posted by まさっちまさっち at 2015年04月27日 08:21
お久しぶりです。
こちらにこられてたんですかー❗
我が家は久しぶりに橋を超えて糸ヶ浜まで行ってましたよ
Posted by フッシー at 2015年04月27日 15:34
今回もお世話になりました〜(^-^)/
有難う御座います(^^)
おっぺけカーニバル最高でしたね(*^^*)
次は、てっこつカーニバルで満喫ですね(^^)
Posted by たか。 at 2015年04月27日 18:39
お疲れ様でした~(*^。^*)

いつの間にかの「おっぺけカーニバル」

楽しかったですね~

しかし、渋滞した下道で帰ったのは失敗でした

まじに疲れて眠かったです

そうそう、日向挟に起こし・・・・

ではなく


グリーンパル『日向神渓』だからね。間違い二度目確認

(-_-;)
Posted by かの。かの。 at 2015年04月27日 19:47
373さん

北九州はただただ変態キャンパーが多いだけですよ(笑)

某キャンプ場はご一緒したときにでも教えますね
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 19:54
Kano´s barがまた進化してますね!Σ(゜Д゜)

ロッシェルの連結も凄い(*≧∀≦*)

長男くん大丈夫ですか?
Posted by susuママsusuママ at 2015年04月27日 19:55
RRさん

襲撃ありがとうございました。
ウイングはスノーピークですよ。でも雪峰祭限定のタープだからヤフオクとかしかないですよ。でも人気がないのかいつも入札がはいってないです(笑)

タープはレクタのほうが使い勝手はいいと思います。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 19:58
海嵐さん

予行練習は完璧⁉ですよ。後は天気がいいことを願います(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:00
まさっち

屋根かなりヤバイでしょ(>_<)
雨が降ったら完全に破れそう。

GW襲撃お待ちしてます。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:02
フッシーさん

今年は山口方面が増えそうです(笑)

我ホームどうでした?あまり広めないで下さいね。予約が取りづらくなるから(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:05
たか。さん

お疲れさまでした。某キャンプ場はこれから使用頻度が増えそうです。
てっこつも楽しみましょうね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:08
かの。さん

お疲れさまでした。
また間違ってました。すいません(>_<)

ホント帰りの渋滞はこたえましたね。それにちびたちは寝てたので一人寂しく帰ってました(笑)

来週もよろしくお願いします。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:11
susuママさん

かの。さんの進化は止まりませんよ(笑)


早く自分もあの連結に加わりたいです。ドラゴンがいっちゃいましたから後ミネルバだけですから大型幕が欲しい今日この頃です。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年04月27日 20:15
わー!はいペースですね♪いいないいな~。

子供達とサッカー 筋肉痛になりませんでしたか??(笑)
Posted by スイミースイミー at 2015年04月30日 12:24
スイミーさん

まだまだあのくらいの運動では筋肉痛にはなりませんよ(笑)

キャンプいくのはいいですがおこずかいがすぐになくなっていまいます。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年05月06日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぺけカーニバル
    コメント(18)