ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月15日

少しずつ集めます。

好日山荘で先ずは家族四人分の登山靴揃えました。




次は……………………………………。




同じカテゴリー(登山)の記事
宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)

暦通りの休み
暦通りの休み(2016-04-29 21:36)

福知山登山
福知山登山(2016-01-11 22:03)


この記事へのコメント
いつか 買うだろうとは思ってたけど、もう!!!!???
サンタさんが 一ヶ月も間違えて来てくれたかしら~~~
                みえ
Posted by まさっちまさっち at 2015年11月15日 22:48
靴とザックとレインウェアだけ買えば、あとはキャンプ用品で、何とかなりそうですよね?(^^;;笑
Posted by chiiiiiママchiiiiiママ at 2015年11月15日 23:03
フッフッフ…糸ヶ浜でのすり込みがもう効果を発揮?(笑)

来年早々にも坊がつる行けそうやね~(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年11月16日 06:42
早くも坊がつるのお誘いがきてますねー(^^)

四人分、意外と大きいデスヨネー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年11月16日 08:59
みえちゃん

サンタは毎月いますよ(笑)
まさっちFもどうですか?
先ずは日帰りから(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月16日 21:48
chiiiiiママさん

日帰りなら大丈夫ですよ。テン泊するならまだまだ道具が足りません(>_<)
沼って怖い(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月16日 21:50
いなぞうさん

来年は……………………山荘泊ならなんとかできるかも。
まだまだ道具が足りませぬ(>_<)
四人分となるとお金が……………………
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月16日 21:52
373さん

前から行きたいねっとは言ってましたからね。

4人分はお金がかかりすぎて怖いです。気長に集めます(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月16日 21:54
こんばんは〜♪
山登りするんですか??
楽しそう〜。
Posted by ピカデリーピカデリー at 2015年11月19日 21:22
ピカデリーさん

山登り始めます(^o^)/
で、テン泊したいと思ってます。
まだまだ道具が足りませんが(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年11月21日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しずつ集めます。
    コメント(10)