ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月11日

福知山登山

2016/01/11

福知山登山に行きました。
ぼ~Fとまさっち家の嫁こと、みえちゃんと和くん合計6名で。
まさっちは杏ちゃんとお留守番。

福知山は行ったことないから事前にあぶちゃんからどのルート歩くといいか聞いてて



上野ルートで登ることにしました。


仲良し3人組。
無料駐車場に停めて上野登山道から上野ルートに。









鷹取山分岐点。

ホントは鷹取山に行ってから福知山に行く予定でしたが女性人が直接福知山に登りたいって行ったので予定変更(笑)







もう少しで頂上です。


かなりぬかるんでました(>_<)

頂上付近ではドローンが飛んでて撮影をしてました。



2時間半かかって頂上到着。


和くんのカメラ借りて撮影中(笑)






頂上で記念撮影して


お昼ご飯。おにぎりとミニカップラーメン食べました。
頂上で少しのんびりしたかったんですが天候が怪しかったんで下山することに。
トイレに行きたいということでルートが違うんですが山小屋行ってからかえることに。

無事下山してから

ほうじょう温泉にいきました。

そのあとは

打ち上げで焼肉キングに(笑)


久々の登山で筋肉痛ですがかなり楽しかったです。
次はどの山にいこうかな(^o^)
でもキャンプにも行きたい。
これから連泊のキャンプに登山が予定に入ってくるかなぁ~。

今日のまとめ
8:52~14:21
計4:34分
距離6.63キロ




同じカテゴリー(登山)の記事
宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)

暦通りの休み
暦通りの休み(2016-04-29 21:36)

少しずつ集めます。
少しずつ集めます。(2015-11-15 22:44)


Posted by ぼ~ at 22:03 │登山

削除
福知山登山