ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月15日

のんびりキャンプ

2016/05/14~15

タイトル通りのんびりするために安くて温泉ありなキャンプ場にいってきました。
4人だとサイト料より温泉の代金のほうが高い不思議なキャンプ場(笑)




1度やってみたかったランステ、アメドの小川張り。
嫁には好評でした(笑)
設営してるとまさっちが到着。


今日はまさっちもファミリー。


テーブルが増えました。
プリムスの新商品。お気に入りです(^o^)


夏本番は何度になるのか怖いです(>_<)

設営後はちび達と野球、サッカーしたりと体を動かしました。
その間に晩ごはんの燻製の用意。


何年ぶりかな~ロゴスの燻製器。久々に使いました。


なかなか上手くいきました(^o^)

温泉に入ってからご飯です。


瓦そば。

タコのアヒージョ。
あと、燻製。
まさっちからはお寿司。
どれも美味しくお腹いっぱいになりました。
夜も早めに就寝。

朝は

いなぞうさんが好きな?!グルグルウインナー(笑)とホットサンドにしました。



最近キャンプでちびたちの写真撮ってないなぁ(>_<)

撤収後に昨日の野球の続きをして、


お昼は先週の田万川でフッシーさんから教えてもらったアミーゴへ。

かなり怪しい入り口(笑)
店内も薄暗いです(笑)
ディープな世界へ……………………


一部ですがめっちゃ安いです。


サーモンいくら山かけ丼350円。


ふぐ刺し150円。


凄い値段設定なので詳しくは書きませんでしたが萩方面のキャンプのお昼の定番になりそう(^o^)

楽しかったキャンプも来月からは梅雨に(>_<)
ホタルキャンプできたらいいなぁ。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)



削除
のんびりキャンプ