ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

連泊秋吉台

2016/07/16~18

久々のキャンプ。
ホントは四季見に行く予定でしたがちび達がお寺主催のキャンプに参加。
で、中日に迎えに行くために近くのキャンプ場ということで秋吉台にしました。
初日は嫁と初の?二人でキャンプ(笑)



雨予報だったのでキャンパーのレクタも一緒に張りました。

設営終わってからはのんびり。
写真は最近はまってるジンジャーハイボール。


夕食はつまみ料理(笑)

暗くなってからクワガタ探しに。
結果は……………………
駄目でした(>_<)

夜10時くらいから予想通り雨が降りだし雷もなって激しかったです。
でもレクタ張ってたから気にせず寝てました。


朝は雨も止みました。
久々にコーヒーbreak(笑)


昨日パン屋で買ってたパンを焼いて食べました。



天気も良くなったので傘も干してます(笑)
で、いい時間になったので小倉に戻ることに。


毎回かなりの人数参加してます。
ちび達回収して秋吉台に戻ります。


天気いいのでちび達の洗濯物洗って干してます(笑)


うちのマスコットと長男(笑)

2日目はまさっちF合流。



まさっちの新幕はちびたちの遊び場になってました(笑)


まさっちfactoryのキッチン。
手作り&マーベラスが増えてる(^o^)



夜は昨日の雨のおかげか羽ありが多かったので明かり落としてムーディーに(笑)
昨日もでしたが夜は寒くもなく暑くもなく快適に寝れました。


最終日もパン(笑)




最近ちびたちの写真あまり撮ってないなぁ(>_<)

朝からちびたちはパークゴルフに。みえちゃんお相手ありがとうございました。

最後にちびたちは

競争してました(笑)
二人ともかず君には勝てないなぁ(>_<)



久々のキャンプ楽しかったなぁ。嫁と二人のキャンプもたまにはやりたいなぁ(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)



削除
連泊秋吉台