ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月13日

初キャンプ

2016/03/12~13日

今年初キャンプでSPのミニwayに行って来ました。
あまりにも久々なのでもう少しでキャンプ仕方忘れるとこでした(笑)

朝9時から受付で10時開場。
9時半くらいについて整理券は16番。

早いもの勝ちなのでもうオートはいい場所が空いてなかったです(>_<)


オートの一番奥にランステ張りました。ランステも久々。




定番の焼きそば(笑)

配置はこんな感じ。



13時から開会式があり今回はシャボン玉石鹸さんが協賛してます。

で、イベントで石鹸作りと巣箱を作りました。こっからはちびの写真ばかり(笑)




先ずは次男。


長男も(笑)





交代で釘うち。色塗りも半分ずつ



名前は次男が


嫁の名前がないから嫁が落ち込んでました(笑)



イベントの後はかのさん達と一緒にしんちゃんのとこへお邪魔に。
久々にしんちゃん達と話をしました(^o^)


夜はキャバ嬢でbarを。いや~最高に楽しかった(^o^)
1時くらいに閉店しました。
朝は2度寝して8時すぎに起きてしまいぐだぐだな朝をむかえてしまいました(>_<)


楽しみにしてた抽選会は……………………


スプーンでした。毎回のマグカップからは卒業しました(笑)


何故かてっこつ団の皆さん(笑)

久々尽くしのキャンプでしたが奥日田も雰囲気変わっててまた行きたくなりました(^o^)次は上のサイトでキャンプやりたいなぁ(^o^)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)



削除
初キャンプ