ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月08日

我がホーム

と言えば竜王山キャンプ場。
午前中に用事がある時はインの時間が遅いここをよく利用します。

今回は次男のお遊戯会。


おむすびころりんの劇でしたが上手におじいさん役こなしてました。
しかしお遊戯会が終わったあと機嫌が悪かったので理由聞いて見ると喉が渇いたので先生にお茶ちょうだいって言ったのに無視されたって(-_-)



ジュース飲んで機嫌治りました(*^^*)


で竜王山。
電源サイトですがリビシェル、アメドのトンネル入らないので無理矢理ドッキングさせました。
今回はファミキャン

アーンド


オーム
じゃなくまさっち(^○^)

新幕になって初めて一緒に。
テントの中も意外に広く調度いいサイズ(*^^*)
自作スカートはまだまだ納得いってなかったみたい。

で初お会いの373さん。
373さんは初張りピルツ。


格好いい(*^^*)



夜は鍋。
まさっちが焼き鳥。
寒いときは最高。



ガッツリ食べてます。小指立ってますが(笑)


キャンドル点けてますが携帯カメラじゃ雰囲気でないですね。



ちびたちが寝た後は大人だけ焚き火。


お決まりのポテチとお酒(^○^)

夜はそんなに気温下がらなく快適でした。



朝食時にアルパカつけてたら暑いと次男は服脱いでます。


そのまま遊びにいきました。
パンツ透けてます(笑)

帰る時ちびたちはいっぱい遊んだって満足してました。
今回は373さんとお会いできお話もできてよかったです。
子供たちもいっしょに遊んで喜んでました。
今度は一緒に飲みましょ(*^^*)
ってあんまり飲めないですが(笑)
来週は今年最後のファミキャン予定。
糸が浜かな(^^ゞ




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
おつかれー
「腹巻ステテコちびオヤジ」はうけるねー(笑)
あんな格好であるかせたらいけんよ~。
でも寒くもなくって、焚き火にちょうどいい気候でよかったね。
うちは再来週の三日月かな?
Posted by まさっち at 2013年12月08日 22:11
まさっち

ステテコおじさんは冬の間の風物詩かな(*^^*)
再来週はクリスマス前だよね?
電源サイトいっぱいだと思うよ(^○^)
Posted by ぼー at 2013年12月08日 22:59
こんばんは。
いいなあ。
外で鍋食べたいっす!
僕もキャンプ行きたいとは思うんですが、
土曜が出勤が続き、
気が付いたらこんな時期に(涙)
寒さに弱い我が家は、次回は来年の春以降になりそうです(涙)
Posted by かなひびかなひび at 2013年12月09日 00:23
ぼ~さん、おはようございます(o^^o)

朝から爆笑です(*≧∀≦*)

次男くんのキャラがたまりませ~ん♪
年少さんですか?

ちっちゃいおじさんがいる(笑)
親子でペアルック♪いかがですかぁ~(  ̄▽ ̄)

竜王山は寒くなさそうですね~、1月に行こうかな♪

近くに温泉ありましたよね!?
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年12月09日 08:22
sawaパパです

竜王山 久しく行ってないんで懐かしい。。。

ココは子供にはめっちゃいいトコですよね!

オーム・・・たしかに似てますね・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年12月09日 09:16
かなびびさん

春まで待ち遠しいですね。
イロイロと情報見てるとぽちっといってしまいそうですね。
Posted by ぼー at 2013年12月09日 12:29
次男は4歳です。
実物見るともっと爆笑かも(*^^*)
自分が同じ格好したら捕まっちゃいますよ(笑)

竜王山普段は風があるんですが昨日は全然なくよかったです。
お風呂ありますが車でいかないといけませんね。
Posted by ぼー at 2013年12月09日 12:33
↑ゆじゅさんすいません。
名前抜けてました。
Posted by ぼー at 2013年12月09日 12:34
sawaパパさん

竜王山は放置出来るから大人は楽ですよね。


ちびたちに竜王山にオームがいるよって言ったらビビってました(笑)
Posted by ぼー at 2013年12月09日 12:38
こんばんわ、先日はお世話になりました。
まさっちさんのオームは目印になりそうですねー。
夜にお邪魔したかったのですが、子供たちが意外と粘って寝ませんでしたので、私が先にダウンしてました。今度はお酒もって遊び行きます
次男くんはほんとかわいらしいですねー
ボーさんお気に入りに登録させてください
よろしくです
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2013年12月09日 21:36
373さん

こちらこそちび共々お世話になりました。
年越しご一緒できたらよろしくお願いします\(^-^)/
あっ373さんもランステ持ってるんですね。暖かくなったら並べたいですね。


自分もお気に入りさせてください(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年12月09日 22:03
次男君
いい味出してますね〜(笑)

グルキャン
楽しそうです(^o^)

連チャンの
次回ラストキャンプも

楽しんできてくださいね〜(^o^)!!
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年12月09日 22:40
Kiritarouさん

ファミキャンは来週最後ですが年越し父子キャンします(*^^*)

年明けも雪が積もらなければいきます(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年12月09日 22:46
こんばんは。

冬キャン満喫してて良いですね~!
羨ましい(^^♪

我が家は今年のキャンプは終了です^_^;
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2013年12月10日 00:07
MAKOpapaさん

キャンプ初めは春ですか?
うちは今年は後2回キャンプ予定です(*^^*)
Posted by ぼー at 2013年12月10日 12:26
外ナベおいしそーうっすね♪

えぇ!!アルパカそんなに暖かいんですか!! いいなぁ~

来週はキャンプおさめなんですね。楽しいキャンプを☆
Posted by スイミースイミー at 2013年12月11日 12:26
スイミーさん

この時期の外ナベは最高ですよ(*^^*)
ファミキャンは最後だけど父子キャンはまだしますよ(^_^ゞ
Posted by ぼー at 2013年12月11日 21:30
お遊戯会の、先生の無視・・・
読んでて少し悲しくなりました・・・(T。T)

ぼーさん、お酒あんまり飲めないんですか!?

じゃあ、今度一緒にキャンプやりましょーよ(笑)

我が家も飲めないんで(^^;
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年12月19日 22:09
いのししさん

ちょっと悲しいですよね。
お酒弱いですよ。すぐ寝ちゃいます(笑)

是非ご一緒にキャンプしましょ\(^-^)/
Posted by ぼー at 2013年12月19日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我がホーム
    コメント(19)