ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

3代目

台風も無事に通りすぎたみたいで何よりです。
皆さまは大丈夫でしたか?

11月の大きなイベキャンにむけて表札を新しくしました。
3代目の表札です。



近くで見ないで下さいね(笑)


今日は暇なのでワンピース見ながら飲んでます

夜は3連休のキャンプで食べようと思ってたおでん



この前、かのさんがおでんしてていいなぁって思ってた鍋。


いい感じ

早くキャンプしたい
再来週の平尾台楽しみだなぁ




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
台風は被害なくてよかったですね〜♪

おでんが本格的でよだれが〜w

表札もカッコいいですよーー!
Posted by ピカデリーピカデリー at 2014年10月13日 15:39
お、表札ですね

我が家も先週表札作りに向けて色々こざこざ買ってきました

まだイメージが掴めないんですよね~^^;

おでん鍋・・・・いきましたね(笑)

これ いーですもんねー(^。^)

この鍋、更に美味しく見える魔法みたいなのがかかっている可能性があるので、くれぐれも食べすぎには注意しましょう(笑)


特性出汁必要の際はお声掛け下さいね~(*^。^*)




あ、平尾台ではおでん確定なんですね(^。^)

我が家はとんこつ〇〇〇鍋にしようっと。
あ、タイトルどおり焼き物も必要なのかな?(笑)
Posted by かの。かの。 at 2014年10月13日 15:55
表札いいですね~(*´∀`)
もちろんsusu家の表札も作ってくれてますよね?(笑)( ̄▽ ̄)

おでんも味がしみてる感じで美味しそう♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年10月13日 16:24
表札いーですね‼︎
我が家も作ろうと色々100均で仕入れたのですが、まだイメージが(^^;;
阿蘇のイベントまでには考えたいです♪( ´▽`)
ぼ〜さんも行かれるのですね‼︎
お会い出来るの楽しみにしてます♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年10月13日 16:32
台風被害無くよかったです。
もう台風はおなかイッパイです(*^^*ゞ

おでんいいですね~。
最近おでん鍋見つけたんですけど
丸型の鍋だったのでスルーしました。
やっぱり角型が雰囲気あって良いですね。
さがそーっと。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年10月13日 16:43
ピカデリーさん

台風もう勘弁ですよね。
今年は早めにおでんしました。

表札は近くでみたらいい加減ですよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:26
かのさん

この鍋、ホント食べ過ぎそう(笑)
平尾台はおでんしませんよ。
まだ何するか考え中です。
焼か揚げかな(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:29
昼間から晩酌(^^) って事は、台風の被害はなかったようですね~♪

表札、リニュアルしたのですね^^


表札、三代目、ぼ~一家・・ 

このキーワードは、なんか怖いような。。。 (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2014年10月13日 17:29
SUSUママさん

同じの作りましょうか(笑)
やっぱ面倒くさいので辞めます(^o^)

寒くなるとおでん食べたくなりますよね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:32
こんにちは

台風こっち来なくて何よりでしたね
おでん屋さんオープンですね(笑)
Posted by RRRR at 2014年10月13日 17:35
ゆゆんさん

表札もですが名刺も作りたいですね。
いこい行きますよ(^^ゞ
申し込みもしましたしかなり楽しみです。
お会いできたらよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:36
欲望ジャックさん

TVでみたら沖縄凄かったですが被害なかったですか?

おでん鍋はパール金属です。
Amazonで買えますよ。
IHにも対応です。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:43
拳斗さん

まぁ響きは気にしないで下さい(笑)

台風は全然大丈夫でしたよ。
南九州はTVでみる限りは凄かったですが大丈夫でしたか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:45
RRさん

被害なくてよかったですよね。
おでん屋は先輩かのさんがいますので開店はまだできません(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 17:48
おでん鍋導入おめでとうございます(笑)
かの。さんの鍋を見て欲しいとヨメに嘆願しましたがあえなく却下

我が家も表札作ろうかな〜
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月13日 19:10
ニクスキさん

こうなったらこっそりAmazonでポチってやっちゃいますか(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月13日 20:08
おぉ!看板3代目!
今回のは力作やね。
おでんは今度ごちそうになりますね。
よろしく!
Posted by まさっちまさっち at 2014年10月13日 21:29
表札があるサイトを見るとまだビビってしまいます(笑)
私はまだ作ってないんですが、やはりあると話しかけられたりします??
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年10月13日 23:45
まさっち

おでんは嫁に言って下さい(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月14日 20:36
kawanoさん

びびりますか?
無いよりあったほうがblogしてる人は分かると思いますよ。話かけやすいし(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月14日 20:39
うわぁめっちゃおいしそう。

本格的な鍋があるってすばらしい♪

いつか食べさせてください!!
Posted by スイミースイミー at 2014年10月14日 22:15
スイミーさん

おでんキャンプのタイミングがあえば是非(^o^)
まぁ嫁がいないとできませんが(笑)

おでん鍋はオススメですよ。ポチってやっちゃいますか⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年10月14日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3代目
    コメント(22)