ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月14日

糸が浜キャンプ場2014.12.13~14

我がホームに久しぶりに行ってきました。


最初はゆじゅFとの予定でしたけどニクスキさんが志高湖から糸が浜に変更して来てくれました。

この日は次男のお遊戯会が終ってから行くのでついたのは4時半くらい。小雨の降るなか急いで設営。予報では晴れだったような……………。


もう真っ暗
ホントは波の音を聞きながらゆっくりしたかったんですが時間なく

ちびたちはというと久しぶりの、のぞみちゃんといくみちゃんに興奮気味(笑)

ゆじゅさん、ニクスキさんと挨拶してから夕食準備に。

夕食作る時間もなく電源サイトだったので

簡単に蒸し蒸し料理。


お友達と遊びたいのかすぐにお腹いっぱいってずっといってました(笑)

夕食食べてると海さんが遊びに来てくれて(ニクスキさんに用事があったため)ロールケーキご馳走になりました。
別府にあるドラゴンロール。めっちゃ美味しかったです



なんか他のサイトにもゆっくり遊びに行く余裕がなかったです
ぬーべの最終回仲良く見てます。
何故かこのカップルになってしまいます

まだこの時は風もなく心地よかったんですが……………。

夜中に風が一時的に強くなり連結部分が外れミネルバは紐張ってたんですがテントがバタバタと
急いでテンションかけて寝ましたがちょっと寝不足に


朝はいい天気。

朝日が眩しい


風が少しあってミネルバ膨らんでます(笑)

お昼食べてから帰ろうと思ってたので自分たちはゆっくり撤収。
が、そこが失敗することに。

お昼食べてると天気悪くなりバタバタ撤収。
少しミネルバが濡れてしまいました

もしかしてうちが雨よんでる⁉

今回は久しぶりにホームでしたがゆっくりできずゆじゅさん、ニクスキさんとゆっくりお話できませんでした。

でも~でも~嬉しいことが。
嫁の機嫌がよかったのもあって


スチベル、クリスマスプレゼントに買ってもらいました ありがとう


さぁよいよ今年も終わりますね。
あとは年越しキャンプのみ。
雪が降らないことを祈るばかりです。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


この記事へのコメント
ゆじゅさんも来られてたのですね~
顔出せず、残念……(;>_<;)
次回こそは顔出します~(^^)

ぼーさんちには、もうサンタが来たんですね~(笑)
羨ましい~♪
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年12月14日 23:26
バタバタ襲撃ですみませんでした^^;

肉まん温かくてホッとして美味しかったですよ!

ありがとうございました(^^)/

年越しヨロシクお願いしますm(__)m

雪が降らなければ良いですが・・・^^;
Posted by 海愛 at 2014年12月15日 06:15
いいなぁ~♪
私も行きたかったです(>_<)
ミネルバで行かれたんですね!!
年越しミネルバにしようか迷ってます、、
シームが間に合うといいのですが(^-^;

ぼ~さんにはサンタがきましたか(≧▽≦)
うちにはくるかな?(笑)
ぼ~さんサンタさんお願いしまぁ~す(/▽\)♪
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月15日 07:17
昨日は、お疲れ様でした。
子供共々お世話になりました。
夜中の強風はちょっと怖かったデスね〜
糸が浜は、いいところでぼ〜さんのホームなのが納得できました。
また、機会がありましたらヨロシクお願いします。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年12月15日 10:33
こんばんは(^^)

楽しい2日間をありがとうございました♪
子供たち、ラブラブですね(笑)
またよろしくお願いします♪

鳥栖で寄り道って、スチベルだったのですね~
私もクリスマスプレゼント催促しよかな(  ̄▽ ̄)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2014年12月15日 17:52
tomo&tomoさん

ずっと待ってたのに(笑)

うちのサンタさんは早いですよ。
子供たちにはくるかな(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月15日 21:15
海さん

いいタイミングで来られたので肉まん渡すことができました。

歌瀬、雪が降ったらうちはいけません。
スタッドレス買う資金がないです
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月15日 21:20
SUSUママさん

小川のシームどこで頼んだんですか?うちはすぐにきましたよ。

ぼ~サンタはもうプレゼント持ってないので帰ってしまいました(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月15日 21:22
ニクスキさん

お疲れさまでした。
糸が浜なかなかよかったでしょ(^o^)/

来年も一緒にキャンプしましょうね。とおる君とのバドミントンの勝負もありますし(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月15日 21:25
お疲れさまでした。

ちびたちはホント、ラブラブですね(笑)
歌瀬もイベントあって楽しみ(^o^)

サンタさんにはフレーム曲がってしまったので新しい幕でもねだってみては(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月15日 21:29
蒸し蒸し料理、いーですね(^^)
そんな機械があるんですね〜〜♪( ´▽`)

そしてスチベル、、、。
いーなぁ♪( ´▽`)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2014年12月15日 22:15
襲撃を試みたが、家を出て直ぐに渋滞にハマり、15分で断念した軟弱さはさておき〜^^;

幕内から朝日、いいですね〜。
また、スチベル黒‼︎もいいですね^o^
実は、私も持っているのでお揃いですよ〜(笑)

また、ご近所で遭遇しましょう〜
Posted by taka at 2014年12月15日 22:30
息子のバドの靴下とか一緒に頼んだら、在庫確認とかで遅れたみたいで、仕方ないので18日着でお願いしました(^-^;
あっ!ナチュラムです

間に合うかというのは、私の作業の事です(笑)(/▽\)
Posted by susuママsusuママ at 2014年12月15日 23:00
糸が浜いいですねー
ほぼ貸切状態だったんですか?

嫁様の機嫌みて買い物、使えますねー、勉強になります(^^)

スチルべ、いいですねー
オシャレキャンパーさんはみんな持ってますね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年12月16日 12:28
この時期の海風は冷たいやろうね〜。
でも糸が浜堪能したみたいで何よりです。
空いてるキャンプ場っていいよね。

うちにもスチベル持ってサンタさん来ないかなぁ〜
Posted by まさっちまさっち at 2014年12月16日 22:15
ゆゆんさん

ゆゆんさんの幕のほうが羨ましいですよ(^o^)

蒸し器はT-falですよ。アウトレットで安くで売ってると思います。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月16日 22:19
takaさん

確かに車多かったですね。行くのに時間がかかりました。

スチベル一緒なんですね(^o^)
今度並べましょう(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月16日 22:21
susuママさん

うちはアマゾンでした。作業はすぐにできますよ(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月16日 22:23
373さん

意外と下の電源はいっぱいでした。
スチベル早く堪能したいです(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月16日 22:26
まさっち

この時期は海風じゃなく山側から風が吹くから潮風ではないよ(^o^)

まさっちは冷蔵庫あるからいらないでしょ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月16日 22:29
こんばんわ〜♪
いいなぁキャンプ!!

そっかー蒸し料理も楽しそうですね〜♪

うちも頑張ってサンタに大っきいの
持ってきてもらう予定でーすw
Posted by ピカデリー at 2014年12月18日 01:12
糸が浜良いですね(^-^)!
家近いので、是非いつか参加させてください!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2014年12月18日 09:40
ぬうぅ キャンプにスチベルとはなんとも羨ましい。

風そんなに強かったのですね!!
恐ろしや!!

今月もキャンプに行けそうもありませんがグレずに年を越したいとおもいます
Posted by スイミースイミー at 2014年12月18日 21:45
ピカデリーさん

蒸し料理は楽でオススメですよ。サンタさんから何もらうのかな。楽しみにしてます(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月18日 21:46
kawanoさん

近所なんですね。冬、春先はよく糸が浜行くので襲撃お待ちしてます(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月18日 21:48
スイミーさん

ようやく念願のスチベルgetできました。
年始は菊水ですよね?
電源なしで大丈夫ですか?
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年12月18日 21:51
今年も
お世話になりましたm(_ _)m

来年もまた
よろしくお願いします(^^)

良いお年を!!
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年12月31日 20:12
年末、歌瀬でお世話になった・・ハゲズラ武将で御座る!(笑)

ミネルバ・・憧れの幕でござるよ~羨ましい!・・・くれ!(爆)

今後共・・・・知らないふりせず?よろしくお願いするで御座る(笑)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年01月01日 10:43
Kiritarouさん

おめでとうございます(^^ゞ
沖縄早く行きたいです。
今年もよろしくお願いします(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月02日 16:27
いなぞうさん

ミネルバ………………あげない(笑)
無視なんかしないですよ。他人のフリはするかも(爆)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月02日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸が浜キャンプ場2014.12.13~14
    コメント(30)