ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月21日

tama lodge

念願の幕がやってきました。


九州ブロック長のたまさんからロッジシェルターを譲って頂きました。

土曜日海さんの家を集合場所に。海さんありがとうございました。
たまさんに来てもらいよいよ幕の受け渡し。
たまさん別府までありがとうございました。

で、日曜晴れということで直方に初張りに。


エクステ付けてその下でハンモックするのをずっと夢見てました(笑)

設営後は昼御飯として巷で流行りの


焼そば(笑)


ランチョンマット敷くと雰囲気変わりますね。

のんびり野球したりして遊んでるとかの。さんが。
そのあとクラウドさんも。

初張りに喜んでると風が強くなってきてかの。さん達が撤収したほうがいいよってことで早々撤収。

オープンスタイルに変更して5時すぎに解散。





次はいつ張ることになるのかな~。早く泊まりたい(笑)

たまさんこの度はありがとうございました。大切に使い倒します(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


この記事へのコメント
ぼ~さん!
結局大分に行く暇がなく、お役に立てずに本当にすみませんでした…(;´д`)

ロッシェルよかったですね(≧▽≦)
次は洋幕ですね(笑)
Posted by susuママsusuママ at 2015年06月21日 22:09
昨日からの隠密行動 お疲れ様でした~(^_^;)

なんで昨日大分にいるのかな?ってチラット思っていたけど
なるほどね~

それにしてもインナーまで付けてもらってほんと良かったね

これでご近所3家族で連山張りだーーーーーーーーーーw
Posted by かの。かの。 at 2015年06月21日 22:11
新幕おめでとうございます!!

いきつくところはこの幕ですかね~^^

ハンモックもいいなあ~♪

焼きそばもいいなあ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年06月21日 23:15
新幕おめでとうございます!!

いきつくところはこの幕ですかね~^^

ハンモックもいいなあ~♪

焼きそばもいいなあ~(笑)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2015年06月21日 23:15
念願の新幕やね。
逝くやら逝かないやら色々あったようですが(笑)
良い幕ゲットできておめでとう。
ハンモックも良さげやね。
そろそろいらない幕あるやろ?
Posted by まさっちまさっち at 2015年06月21日 23:52
tama lodge おめでとうございます〜。^o^

苦難(笑)を乗り越えて、遂に逝きましたね〜。^o^

ちなみに、今後のグルキャンから、宴会幕になりますwww

次回は、いつかな?
Posted by たか。 at 2015年06月22日 07:51
いいの手に入れたんですねー
羨ましいな~(笑)
多機能でオールシーズン使えますね
Posted by RRRR at 2015年06月22日 09:26
susuママさん

い~え~。ドライブついでに志高湖も久々行けたので楽しかったですよ。

洋幕は逝かないと思います(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:13
かの。さん

隠密行動途中でバレてたかなって思ってました。

やっとロッシェル仲間に入りました(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:16
tomotomoさん

最終はこの幕でしょ。
久々に焼そば食べたら美味しかったです。一時はまりそうです(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:17
まさっち

ようやくうちにやってきました。ハンモックはいいよ~。
いらない幕は……………………………。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:19
たか。さん

うちはメインで使うから宴会幕はミネルバだすよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:20
RRさん

最終幕はこれでしょ(笑)
これからオールシーズン使い倒します。
あっでも夏場はランステかな(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月22日 21:22
ロッジシェルターいい幕ですね~

実は我が家も・・・(^^)

ロッジシェルター関係のレポ楽しみにしてます
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年06月22日 22:30
とうとう行くところまで行っちゃいましたね~^^

本当いい幕ですからね。

使い倒してください^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年06月23日 20:54
373さん

え⁉まじで購入したんですか?初てっこつですね。他の幕設営したくなくなりますよ(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月23日 22:19
キャラバンさん

キャラバンさんが譲ってくれなかったから時間がかかりました(笑)
もちろん使い倒しますよ~(^-^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月23日 22:20
最終が・・・この幕??

いや~幕収集ロボットのぼ~さんには(ヾノ・∀・`)ムリムリ

洋幕てっこつは・・何を狙ってますか?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年06月25日 05:52
いなぞうさん

洋幕はたぶんいきません(笑)
後5年は幕買いませんよ。たぶん。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月26日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tama lodge
    コメント(19)