ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

収穫祭

2015,06,14

なかなか連休がない。
週末も研修終わってからホタル見に久山に行きそこから嫁の同意をもらって(笑)


若杉に布教活動中のkanos barに日帰り襲撃に行きました。
ゆっくりはできませんでしたが久々のカウンターは居心地が良かったです。

で、日曜は収穫祭に。
久々に参加できました。





ロミさんありがとうございます。

たくさんのじゃがいも収穫できて嬉しいです。
なかなかお手伝いできませんがまたよろしくお願いします。


久々のblogも簡単になってしまったなぁ(笑)
さぁ来週から連休だぁ。
予定ないですが天候しだいではどこかに行きたいなぁ。




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
襲撃後の朝から収穫祭。楽しそう!
ジャガイモのお裾分けお待ちしてまーす
Posted by まさっちまさっち at 2015年06月14日 19:41
子供たちが楽しめて何よりでした。

しっとりした質感のジャガイモですが、美味しいですよ^^
Posted by ロミロミ at 2015年06月16日 11:18
まさっち

家に取りに来てください(笑)
ダンボール一箱分ありますよ。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月17日 21:16
ロミさん

ちびたちはいつも楽しみにしてますよ

収穫後じゃがいも尽くしです(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月17日 21:18
連休は…大分でモヒカンですか?(爆)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年06月19日 11:18
いなぞうさん

モヒカン羨ましいでしょう(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年06月19日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫祭
    コメント(6)