ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月15日

ホークスキャンプ〜キャンプ

2018/02/10〜12
車中泊〜白浜オートキャンプ場

初めてのホークスキャンプ。
10日の20時くらいに家をでて寄り道しながら生目の杜の駐車場についたのは1時くらい。すでに車中泊してる車が多数。自分達も寝床につきました。

6時くらいに起きて外をみると車がいっぱい。




7時30分くらいに並んでこの辺り。開門は8時45分。みなさん早い。

スタンドもいい位置に座れて

写真を撮るぞっと意気込んでいたら……………
携帯が…………
急に壊れました。かなりショック。

まぁ何枚かサイン貰えたからまだましかな。
次の寝床はキャンプ場なので早めに球場をでて白浜オートキャンプに。
隣にはなんとしんちゃん達がテント張ってました。久々にお話できました。

夕飯も簡単にすませてキャンプ場の近くにできた新しい温泉に行ってみんな疲れてたので9時くらいに就寝(笑)


ユドゥン初張り。朝日です。嫁の携帯借りて撮りました。自分のカメラで撮りたかった(泣)

で、朝起きたら嫁が高速道路が雪で通行止めになってるよって。
びっくり。
どうやって帰るか考えながら日南に行く予定も止めてとりあえず

岩見のうどん食べて帰ることに。

九州道はダメだから東九州道経由で。
東九州道はパーキングも全然なく一車線が多いから疲れる。でも夕方には戻って来れたので自分の携帯を直しに携帯ショップに行きました。


ホークスキャンプ、キャンプとも楽しかったんですが写真がとれないのが悔やまれたキャンプでした。

子供達のソフトの試合も始まるので大型連休しかいけないかな。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホークスキャンプ〜キャンプ
    コメント(0)