ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月23日

初ゴンドー

2018/07/21〜22

ゴンドーシャロレーに初めて行って来ました。

先ずはお昼に蕎麦食べたくてここに。

久々キャンプなので写真を撮り忘ればかり(笑)

キャンプ場について受付をしサイトD3に


ランステにユドゥンをカンガルー仕様に。
ランステは2年ぶりくらいに張りましたがポールの高さを忘れてて高くなりすぎに(笑)でもそれが結果オーライ。


景色いいんですが曇ってます。


長男はベストポジションで寝てます。ノンビリしてると上のサイトに来てるトートさん、さちえさんが遊びに来てくれました。久々にキャンプ場で知り合いに会いました(笑)


そのあと早めにお風呂に黒川温泉に行きました。


サイトに戻ると日も落ちてきていい感じに。


夜は簡単にプレートで焼肉。ご飯は羽釜で炊きました。


雲が邪魔。



最近、はまってるバック写真。


やっとサークルシート使えると思ってましたが風が強くて直ぐに断念。
その後すぐに寝たんですが雨が降りだし星空が見えずに(泣)

写真もここまでしか撮ってないです。朝は雨が止んで何とか乾燥?撤収できましたが雨雲レーダーとにらめっこしながらでしたのでバタバタでした。

帰りにトートさんとこによって少しお話してからキャンプ場を後にしました。
自宅に帰るまでに岩永で馬刺し。岡本で豆腐。お昼はさくらでうどん。最後に道の駅英彦山によって帰りました。

ゴンドーは涼しくて下界とは違って過ごしやすかったです。お気に入りになりましたね〜。今度は天気が良いときに行きたいな。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事
年越しキャンプ
年越しキャンプ(2020-01-02 23:56)

お盆キャンプ
お盆キャンプ(2019-08-15 10:05)

GWキャンプ
GWキャンプ(2019-05-05 16:46)

宮崎キャンプ
宮崎キャンプ(2019-02-11 08:19)

年明けキャンプ
年明けキャンプ(2019-01-05 15:21)

KUMT ソロキャン
KUMT ソロキャン(2018-09-17 22:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ゴンドー
    コメント(0)