ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月05日

新年初キャンプ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^ゞ
三日月に行って来ました。
今回はまさっちも一緒です(*^^*)



トンネルつけたらサイト、ギリギリでした(-_-;)


お昼はまさっちにもらったカップラーメン。
その後はお風呂入ったりちび達がパットゴルフするのを見たりのんびりと。



夜はかに鍋。





安かったんで購入しました。
いい感じです。
ご飯食べた後はまたお風呂。



ちび達寝かせた後は大人タイム。

翌朝はお決まりのサイレンで起きてのんびり撤収(*^^*)
でもトンネル部分はやっぱり結露が凄く乾燥撤収できず(>_<)
ここは改善しないとトンネルしたくないなぁ(-_-;)

で撤収後、また温泉(笑)
ちび達はまさっち家に泊まるのでお昼食べてからは別行動。

行き先はスノピ太宰府店。
ほおずきの調子が悪いので修理に。
福袋欲しいのがあったけど軍資金が…………。
次はGRiPSに。
初売りが安いって聞いてたので行ってみることに。
いや~GRiPSはやばい。
欲しいのがありすぎる(笑)
で小物をget(^^ゞ
アップはまた今度(笑)

その後は焼肉行きたいねって意見一致したので焼肉行きました。

美味しかった(*^^*)

焼肉食べてるとまさっちが直方にキャンプしてるって連絡あったので出撃することに。

そこにはまさっち、くろボスさん、こけさん、あぶらみさんが。間違ってたらごめんなさい。

初でしたが楽しくて帰りたくなかったです(笑)
今回の正月休みは遊び通しました(笑)
来週は糸が浜いこうか悩み中(笑)




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
新年早々の遊び倒し
羨ましいです(^◇^;)

来週…
ウチも出撃したいなぁ( ̄▽ ̄)
Posted by kiritaroukiritarou at 2014年01月05日 22:28
三日月お疲れ様でした〜、
やっぱり三日月の温泉いいね〜。
ついつい入りたくなります。
あれだけでも入りに行きたいくらいやね。

直方はあれからもほんと楽しかったです。
変◯キャンパーさん達の話を聞いていると、自分がホント普通に感じます(笑)
あ、それとこけさんじゃなく、こけさんの旦那さんの”ようちゃん”です。
Posted by まさっちまさっち at 2014年01月05日 22:30
Kiritarouさん

やっぱりキャンプは最高ですね(*^^*)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月05日 23:19
まさっち

こけさんは奥さんでしたか。
三日月は芝がちゃんとしてれば最高なんだけどね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月05日 23:24
初めまして^ ^

直方夫と娘がお会いしたそうで。
うらやましすぎます。。。

次回はぜひぜひわたしもご一緒させて下さいね。

三日月、確かに芝が。。。
おしいっ!!ですよね。
しかし、温泉と値段は魅力的^ ^
うちもこの季節はちょいちょい行きまーす。
Posted by こけこけ at 2014年01月06日 07:01
こけさん

初めまして。
是非ご一緒してください(*^^*)

やっぱり温泉入り放題はいいですよね(^^ゞ
勝手ながらお気に入りしますね(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月06日 21:43
sawaパパです

三日月 芝が・・わかります!

でも温泉ありでアノ価格そして
ウチから近いんでつい・・(笑)

直方 濃かったでしょ(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月06日 23:11
sawaパパ

三日月勝手に芝植えましょう(笑)
直方は濃かったですね。
ちょっとの居候でしたが楽しかったです(*^^*)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月07日 10:57
三日月いいですねー
想像ばっかが膨らみます
早く行かんとですねー

年越しはお会いできましたので今年も何処かでお会い出来た際はよろしくお願いします
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2014年01月07日 19:45
373さん

温泉が待ってますよ(*^^*)
今年は大分方面のキャンプ場がメインになりそうです。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月07日 22:00
温泉はいり放題はポイント高いですよね!!

ランタン増えてますね♪ 燃料が灯油って難しいですか?って間違えてたらスミマセン

明るいランタン欲しくなりました!!
Posted by スイミースイミー at 2014年01月08日 00:37
スイミーさん

燃料を統一すると楽ですよ。
ホワイトガソリンは高いですしガスは寒いとダメだし。

やっぱ灯油かな(*^^*)
ランタンは簡単ですよ。
写真にアップしてるのはワンコインで買いました。
コールマンのケロシンランタンは日本じゃ発売してないのでAmazonとかで買うのがいいと思います。
ケロシンランタンは別にアルコールがいりますよ。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2014年01月08日 12:59
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

年越しキャンプに、初キャンプに羨ましすぎです!!

我が家はまだまだ長い冬眠中です。。。

早く暖かくなってキャンプに行きたいです。
Posted by MAKOpapaMAKOpapa at 2014年01月09日 23:14
MAKOpapaさん

おめでとうございます(^^ゞ
うちも雪が積もると冬眠します。スタッドレス持ってないから(笑)
Posted by ぼー at 2014年01月09日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年初キャンプ
    コメント(14)