ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

やっと

ワイハ3回目でダイヤモンドヘッド登ってきました。

麓まではバスでいけますがそれからは歩きです。





登るのに1ドル払います。



ルートです。

最初は


舗装された道を歩き



途中からこんな感じで





最後に









階段、トンネル、螺旋階段を登ると







頂上です。日頃登山してる人は物足りないと思います。
階段が嫌な方はは迂回ルートもあります。

是非ワイハに来たときには登ってみてください。




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
ハワイ!!!???

ぼ~さんハワイに行ってるんですか?Σ(゜Д゜)
Posted by susuママsusuママ at 2015年01月07日 10:57
スゴイですね!
ワイハですか
行ってみたいですねー
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2015年01月07日 17:58
急に!?

ワイハーーー行ってみたーい!!

家族でいつかはと思っております。

行ったら、モヤさまのルートで回る予定ですw
Posted by ピカデリーピカデリー at 2015年01月07日 20:59
いつかはクラウン、じゃなくってワイハね。
いいなぁ。
1回は行きたいね。
Posted by まさっちまさっち at 2015年01月07日 22:41
こんばんは(^-^)
ハワイ!!
いいな~!アメリカ雑貨も買い放題ですね!
Posted by kawano8642kawano8642 at 2015年01月07日 22:58
susuママさん

社員旅行で(^o^)
海外旅行じゃなく給料あげて欲しいです(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月08日 02:53
373さん

個人だと海外旅行は無理ですね。社員旅行も微妙ですが(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月08日 02:54
ピカデリーさん

ワイハは日本語もある程度通じるので楽ですよ。
モヤさまで紹介してる珈琲はかなり香りがよく美味しかったです(^o^)/
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月08日 02:57
まさっち

来年くらいに行ってみては?(笑)
おみやげは定番のチョコだよ(^o^)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月08日 02:59
kawanoさん

ワイハは欲しい雑貨ないですね。アウトドア商品もサーフ系が多く山系はほとんどないです(>_<)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月08日 03:02
おはようございます!
ハワイ〜♡いーなぁ〜!

社員旅行で、、、なんですね!
すごい福利厚生いいですね(≧∇≦)
うちの職場は、せいぜい韓国・台湾どまりです(笑)
ハワイ〜♡行ってみたいです(≧∇≦)
Posted by ゆゆんゆゆん at 2015年01月08日 08:08
おはようございます。

す・・・素晴らしい青空・・・
凄い!!
ハワイ~いいなー。
海外行ったこと無いです。
羨まし~いぃ♪
キャンプに使えるようなの見つかるとイイですネ。
楽しんでくださ~い。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2015年01月08日 09:00
ワイハーですか^^

僕が行ったのは33年前!!

そして、ホテルの食堂で3年ぶりの鮭茶漬け食べたのが

一番の思い出です^^

意味分かんないですよね、お会いしたときにでも話します^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2015年01月08日 11:31
ゆゆんさん

ほとんど手出しみたいなもんですよ。
まぁ海外旅行いけるだけいいのかな⁉
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月09日 19:29
欲望ジャックさん

青空、地平線、景色は最高です(^o^)/
キャンプ道具は皆無です(>_<)

あるのはパタゴニアぐらいかな(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月09日 19:32
キャラバンさん

詳しくはキャンプ場で聞かせてください(^^ゞ
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月09日 19:33
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。
キャーー!ワイハですか!!

いいなぁパンケーキ食べたいなぁ~♪
Posted by スイミースイミー at 2015年01月11日 08:56
スイミーさん

おめでとうございます(^^ゞ
パンケーキ食べようとしたんですが行列に諦めてしまいました。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月11日 14:00
ワイハ~・・なんて行けないで御座るよ~(泣)
Posted by いなぞう いなぞう  at 2015年01月11日 20:56
いなぞうさん

個人じゃ絶対むりですね。
Posted by ぼ~ぼ~ at 2015年01月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと
    コメント(20)