ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

蔵迫温泉さくら

盆休み最後にさくらに行ってきました。
初めて行ったんですが阿蘇側のA2と絶好の場所をget。






ランステとアメド張りたかったんですが区画サイトではやっぱ無理ですね。インナー考えないとくつろぎスペースがあんまりないです(泣)


久住側です。


内湯です。

露天です。
ちびは女風呂も入ったんですが大きさは女風呂のほうが大きいらしいです。

ここはお風呂入り放題なんで自分は4回お風呂に入りました(笑)


阿蘇側です。



次男は散歩後、イスで爆睡してました。





夕食は瓦そばと餃子のスープです。
美味しかった。



夕日は雲の隙間からなんとか見れました。携帯のカメラではこれが限度です(泣)
暗くなってからはちびたちとカブトムシ探し。
仕掛け(昆虫ゼリー)もしてたけど全然(泣)
でも炊事棟の所で次男がコクワのメスを見つけてやっと一匹get。写真撮り忘れた(泣)



朝から気持ちいい天気で癒されます。
もっと写真撮りたかったですけど昨日から充電があんまりなくやはりこの写真撮って充電切れ(泣)

さくらはトイレと炊事棟が綺麗なら完璧。
夜は虫がすごく使用は無理です。

でも温泉入り放題でゴミ回収してくれてこの値段なら仕方ないかな(笑)
また行きたいです。




最新記事
肉キャン?!
肉キャン?!(2017-05-06 22:18)

竜王山キャンプ場
竜王山キャンプ場(2017-03-13 21:49)

久々キャンプ
久々キャンプ(2017-02-26 22:10)

2017初キャンプ
2017初キャンプ(2017-01-05 22:04)

宝満山
宝満山(2016-10-31 23:31)


この記事へのコメント
男湯は小さい方やったんやね。
残念。大きい風呂は気持ちよかったよー。
A2ならうちが行ったとこと一緒やね。
眺めがいいよね。
秋になったら一緒行こうや。
Posted by まさっち at 2013年08月18日 21:56
まさっち

露天は入れ替え制みたいだね。
秋なら虫もすくないかな(笑)
Posted by ぼー at 2013年08月18日 22:05
温泉入り放題なんですね!
そういえば…最近区画サイトに行ってないですね^_^;
あっ、ちなみにサイト料はおいくらですか?
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年08月19日 21:44
いのししさん

サイト料は1750円
入場料は大人700円
子供400円
小学生以下はたぶん入場料はかかりません。
うちは小1と3歳だから合計コミコミで3550円でした。
後、芝は期待しないほうがいいです。場所が悪ければ地面むき出しです(笑)
Posted by ぼ~ぼ~ at 2013年08月19日 22:33
ぼーさん♪こんばんは(*'ω'*)

さっそくお邪魔しにきました(笑)

さくら、今一番行ってみたいキャンプ場です♪

ロケーションがよくて温泉入り放題で…、次の三連休は予約いっぱいでとれま
せんでした( ;∀;)

瓦そばがとってもおいしそうなんですが!!

こっちではあまり見かけないんですよね…
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月01日 23:22
ゆじゅさん

訪問ありがとうございます(^^ゞ
さくら何もないけどゆっくりするのはいいとこですよ。子供たちにはちょっと退屈かも(笑)
スーパーに瓦そば売ってないですか?
Posted by ぼー at 2013年09月01日 23:45
ぼーさん♪おはようございます(*'ω'*)

子供たちが退屈だろうなと思うようなところが好きなので困ります(笑)

瓦そば、山口に住んでた頃はよくみかけたし、食べに行ってたんですが…

佐賀ではみかけないような…
ちょっとさがしてみます( *´艸`)
Posted by ゆじゅゆじゅ at 2013年09月02日 08:35
こんばんは!!

わざわざ連絡
ありがとうございました(^o^)

このブログだと思いましたが、
名前の伸ばしがーと〜の違いが
あったので…^^;

今後とも
宜しくお願いします!
Posted by kiritaroukiritarou at 2013年09月04日 21:24
Kiritarouさん

訪問ありがとうございます(^^ゞ
こちらこそよろしくお願いします(^○^)
Posted by ぼー at 2013年09月04日 22:36
遊びに来てみました!!

わぁ!なんともタイムリーな内容じゃないですか!
三連休を利用してさくらに行こうと思っていたのです。

温泉つきはかなりポイント高いですよね!!

レポ読めてよかったです。ブログ熟読させて頂きます(笑)
Posted by スイミースイミー at 2013年09月10日 16:45
訪問ありがとうございます。
三連休予約とれました?いっぱいって噂聞いたんですけど。

やっぱりキャンプ場に温泉あるのは楽でいいですよ。
さくらは景色最高でゆっくりするのはいいですが何もないから子供たちには退屈かも(笑)
Posted by ぼー at 2013年09月10日 21:38
訪問ありがとうございます。
三連休予約とれました?いっぱいって噂聞いたんですけど。

やっぱりキャンプ場に温泉あるのは楽でいいですよ。
さくらは景色最高でゆっくりするのはいいですが何もないから子供たちには退屈かも(笑)
Posted by ぼー at 2013年09月10日 21:39
聞いてくださいぼーさん!

三連休 土日に主人仕事がはいりましてさくらには行けなくなりました(T_T)

その次の予約とれたらいいんですがさすがに無理かもですね

やはり温泉つきのキャンプ場は人気なんですね
Posted by スイミースイミー at 2013年09月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蔵迫温泉さくら
    コメント(13)